「愛と裏切りの舞台劇 後編」をnoteに投稿した。ただ、投稿する際、タイトルに後編という文字を入れ忘れた。気がついてくれるだろうか、心配だ。

 真里菜と芹那は、私(主人公)との出会いの中で久々に再会するが、その後も二人の関係は断絶したままだった。半年後、劇団の演出家に出会った私は、真里菜がどうしているか、聞いた。すると、真里菜は突然、退団したという。女優としての野望に燃えていた真里菜の退団が信じられなかった私は、芹那に連絡して、真里菜のことを聞こうとした。だが……。

 女としての生き方、真の幸福とは何かを問う問題作(自己申告)。ぜひご一読ください。

 

 昼食を南海天下茶屋駅構内の鶴丸うどんで、日替わり定食(きつねうどん、鶏天、鮭握り)630円をいただき(毎週水曜日恒例)、堺東のHollys cafeでホットモーニング(420円)をいただき、原稿の添削を行う。

 文章セミナーは、「語彙の研究」と題して間違いやすい言葉を列記して、正しい書き方をお教えする方法を取り、課題は「三寒四温」をテーマに400字で書いていただいた。

 イラストセミナーは、「クレヨンしんちゃん」を描いていただき、終了したのが午後3時。長堀に戻って仕事をする。毎週月曜日、水曜日、金曜日の午後4時少し前は掃除の日、ゴミ捨てを担当する。


 仕事終わり、天満に行こうと思ったが、急きょ、変更して東梅田に向かう。

 チョイ一杯が呑みたくて、スナックパークのカドヤ食堂でサク呑みセット(600円)をいただいた。生ビール、おいしかったぞう❗


 毎日が忙しい。でも、大丈夫だ。私は今日も超元気だ、明日も多分忙しい、でも、大丈夫だ。明日も明るく元気に頑張る。頑張るぞう❗ホイホイホイ❗ヨヨイのヨイ❗