音楽 | auq

auq

その人の好きな音楽を知るって


その人そのものを知れるよなって思った。


だから誰かと好きな音楽を共有するって

大事やなって思ったし


自分が好きじゃない音楽でも

否定はしちゃいけないなって思った。




今日は観光せず


お昼過ぎくらいに家ついて


やっぱり家が1番ってなった。😊


そしてそこからスーパー断捨離。笑


すっきりしたー。



久々に仕事のこと忘れて休むことができた



あ、なおみさんのレッスンで

正しい重心の位置ならったからか


昨日半日身体冷え切ったまま立ち続けてたのに全然筋肉痛ならなかった。😳



でなおみさんのレッスンで習ったリズムどりで


いっぱい音楽楽しめたの


誰よりもフェス楽しめた気がするの😍