アウトプットの仕方 | auq

auq

 沈黙は金。

これ私にたりないもの。

ブログは、いっか。

アウトプットの仕方って大事やなと思った、、

反省することいっぱい。


言いたいことが言えず(言ったらダメと研修を受けたから)

フラストレーションたまりすぎて

体調よくなくて
ほんまに想像妊娠したかと思ったけど

ある日職場で 思ってること我慢せず言うたら

すーぐ 元に戻りました。笑


人を動かすって大変。

まだまだ修行がたりない。



若い頃に人と深く関わることがなかった私は

今更 テラハを見て 

あ、そういうことやったんか、

とか

そういう対応が正解なんや

って自分の中の正解がわかるようになってきた。

テラハ見たことない人は

やらせの恋愛番組やろ?ww

みたいなことを言うけど

私にとったら全然ちがう。

人のずるい部分、クズな部分とか見たり

こういう相手にはこういってもだめって
分かったり

いろんなタイプの人の思考や人生観や恋愛観が

見ることができて 面白い。