つい最近まで、

決めた名前があって

あとは漢字だけだったのに

(漢字も候補はいくつか決めていた)

が、しかし、

ここにきて悩み始める...

漢字がしっくりこない...



1人目の画数がそれはもう最強で

名前はかなり珍しいけど

私も夫くんもとてもお気に入り



それもあって

2人目、なかなか決まらず



使いたい漢字はいくつか候補はあるし

こんな風になって欲しいという願いも

ざっくりとはあるものの

呼び名に合わせた雰囲気の漢字や

その漢字の組み合わせ、画数、

全てがこれ!となるのに未だ出会えず...



こだわりすぎ...?😮‍💨(笑)



呼び間違えられるであろう名前でも

親の願いが詰まっていたら

それはそれでいいのだろうか...?

とても悩む



予定日まであと6週間...!

とにかく、いい名前を付けてあげたい!



ちょこ