一睡も出来ずに気付けば朝です

おはようございます



いつもより早く寝た息子が

寝ようとしていた時間に覚醒

先程ようやく寝ました、長かった〜😵‍💫



でも

息子がいつもより早く寝てくれたおかげで

夫くんとの2人時間、

映画を見ながらイチャイチャ、

ゆっくり出来ました、最高😮‍💨❤️‍🔥



昨日の夜、隣で寝ていると

夫くんの手が私の脚の間に!?!?

しばらくパンツの上から触られていました😵‍💫



私は途中で目覚め、するのかな?と

少し期待、結果はまさかまさかの...

急に触るのをやめて寝たー!



後で起きた夫くんに聞いてみると

触った記憶がない☺️とのこと...

そんなことある〜?(笑)



でも今日はしたい、と夫くん

無事寝る前にエッチ出来ました👏



私は現在妊娠9ヶ月🤰

もうすでに11キロも太りましたが

(太りすぎ)

夫くんは変わらず愛してくれて

いつも可愛いと言ってくれます

夫くんの為に

いつまでも可愛い奥さんでいたいです

産んだらダイエット頑張るぞ😮‍💨❤️‍🔥



今日も良い日でありますように



ちょこ