脚が凄く痛みますね


剣山を踏んづけている様です。


神経性の痛みでは一般的なリリカを


処方してもらってましたが


余りの痛さに主治医に相談して




タリージェなる新薬を処方してもらう


事になりました。


交換は絶大で2/10くらいの痛みです。


新薬ですので、多分単価は上がるのですが


私は福祉医療者証というのがありまして


薬の負担は無いのです。


なので即答で薬の変更をお願いし


現在お試し中です。


福祉・・・ありがたいですね。


お腹のポンプから出る薬の量も増やして


もらい、現在身体は真冬バージョンです。



だいたいお腹のポンプの薬と麻痺が合わな


いのは、実際の季節と体感と症状にズレが


あるからなんですね。(知らんけど?)


歳をとると筋肉痛が相当後から来るような


ものかと変に納得していますが。


耳鳴りもだんだん酷くなるし・・・


背中に何か付いているのか?


犬か・・・たぬきか・・・