昨日、今日と起きた時に足首が痛い。。。

久しぶりだな。

GARMINを見ると(👀)

Σ(゚□゚)あっ!!

オーバーワークか。。。

そしてフォームが崩れているのかも。。。

なので昨日、今日と10分間だけ走る。

フォームに気をつけながら。。。

足首がブラブラしているなーー。。。気をつけて下を向けないよーに(*´︶`*)ノ


ちなみに右足くるぶし外側

左足くるぶし内側が痛い。。。

「あーーいたいかもーーー」って思いながら走っている時に流れてきた曲。。。

fight  song



よしっ!!!!

頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧


今やれる事を頑張るぞ(ง •̀_•́)ง

サキランのプランク!!



これはヤバイ。。。

辛すぎる‎( ꒪⌓꒪)‎( ꒪⌓꒪)‎( ꒪⌓꒪)

続かない。。。多分。。。真顔


そして腹筋やスクワットの筋トレ!

久しぶりに腹筋コロコロ。

これはまた復活させよう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


今より早く、長く走れるよーに体幹鍛えるぞっ!!!

目標に向かってーー!!!!

(`д´*)o"エイ(`Д´*)o"エイ(`ᗜ´*)ノ"オー‼️