先ほどまでバンテリンドームでの交流戦、ドラゴンズ戦に行ってきました。当日名古屋入りだったのですが、新幹線も含めて問題なく行動でたのはラッキーでした。

球場飯はこんな感じでいただきました(^^)

ビジター内野席からの眺め、バンテリンドームはどこからでも見やすいいい球場ですね。

ブルーレジェンズから4人が参加、そしてレオも来てくれたので雰囲気は良かったです。



サプライズはファースト中村剛也!

試合開始直前、コルデロがいるだけで迫力はありました。

セ・リーグホーム戦なのでDHなしなので、レアな今井達也投手のバッティング姿を見ることができました。

回転のかかった処理するのが難しい打球でした。打つ方は確実に良くなっているので明日からに期待です!

見やすい掲示板でした
今回はドラゴンズに完敗でした。今井投手の悪送球がなく、8回ワンチャン活かせてたらどうなっていたかな?代打できっかけを作ろうとしていたり仕掛けている点は◯、DHがない場合の打線の組み方が難しいですね…。明日は観戦せず観光→帰宅し、家でテレビ観戦です。遠征すると球場のイメージが湧きますね。