10時には駅に着き、新聞買おうと並んでいたのに残り数名で売り切れてしまいました、残念(T_T)

物販列はエグかったので、並ぶことすらあきらめましたょ(´ε` )どうしても欲しいグッズあって事前予約購入できるなら利用したほうがいいですね。並ぶのも楽しいですが…想像以上でした(^_^;)

ガチ勢ではないので…ガチャだけ楽しんでみました。ガチャ1周目の10連ではグッズ出ず...2周目の10連でラババンとネックストラップが出て、ひとまず満足し一時帰宅しました。


太陽出て明るいうちはキレイに撮れませんね。ライブ入場前か終演後に取り直します📷

時間あるので副音声有りで世界一キレイなBiSH見て、気分上げてから再度後楽園向かいます(^^)