気がつけばもう高温期4日目になりました
昨日、排卵確認でクリニックへ
無事2つとも排卵してました
気になる基礎体温ですが…
なかなか上がりません
今回もルトラールが処方されました
飲み始めて2日目の基礎体温は…


上がらん

でも昔の記録を遡ってみたら
毎回4日目くらいは
これくらいの体温なんですよね
今回、低温期が下がらなかったから
高温期も低く見えてるだけだと思う
先生に言われたんですが、
「2個排卵してたら
その分黄体ホルモンも出るはずだから
体温上がらないのが気になるねー」
とのこと
卵子の質が悪いのかな…
そうなると今期もダメなのかな…
色々考えてもダメなので
パイナップル食べて寝まーす
パイナップル美味しい

