気がつけばもう高温期4日目になりましたニコニコ




昨日、排卵確認でクリニックへ病院
無事2つとも排卵してました拍手




気になる基礎体温ですが…
なかなか上がりませんえーん




今回もルトラールが処方されました注意
飲み始めて2日目の基礎体温は…下矢印下矢印下矢印








上がらん!!ハッ



でも昔の記録を遡ってみたら
毎回4日目くらいは
これくらいの体温なんですよねうずまき



今回、低温期が下がらなかったから
高温期も低く見えてるだけだと思ううーん




先生に言われたんですが、

「2個排卵してたら
その分黄体ホルモンも出るはずだから
体温上がらないのが気になるねー」

とのことショック




卵子の質が悪いのかな…
そうなると今期もダメなのかな…もやもや




色々考えてもダメなので
パイナップル食べて寝まーすzzz




パイナップル美味しいイエローハートイエローハーツ