採卵周期
D11になりました食パン


昨日から急に蒸し暑くなりましたね太陽
ずっと天気悪いし…傘
梅雨というイヤ〜な季節がやってきます傘




本日はエコーのため
クリニックへ…病院




卵ちゃん
順調に育ってくれていました拍手

仕事が忙しすぎて
ストレスMAXの日々だったので
不安でしたが大丈夫そうOK




採卵日は21日金曜日に決定しましたいて座
左右合計8個取れそうとのこと




顕微するのは気まってるので
顕微とふりかけにする割り合いをどうするか…

全部顕微でもいいんですが
今後の為に自然に受精できるかどうか
知っておきたいところうーん




明後日までに悩むとしますもやもやもやもやもやもや