人工授精3回目、
高温期10日目になりました牛


基礎体温貼ります下矢印下矢印下矢印下矢印









いいぞいいぞキラキラ
安定してるおねがい




今日は仕事が忙しすぎて
症状がどうとか考える暇がありませんでした笑い泣き



なんとか終わって良かった…



ゴールデンウィーク何しようかなぁルンルン
でも旅行なんて行けないしショボーン



のんびりしようルンルン





以前ブログで
フライングはやらない!と
言った私ですが

前回フライングして思ったこと…



ダメだったのが早く分かる分
生理が始まるまで
好きなことできるキラキラ
気づいてしまいましたニヤリ



カフェイン入りの飲み物飲めるし
お酒も飲めるし
夜更かししてもいいし
アイス食べても良いラブラブ

なんて素晴らしいことなの!!



ということで
14日目の朝、体温が高いままだったら
フライング決行しようと思いますグー炎