本日は二度目の人工授精の日ですグラサンハート

朝家を出る時間になっても夫がまだ終わらず…電車に間に合うかヒヤヒヤしましたがなんとか予定の電車に乗ることができましたタコ

ギリギリまで私が洗面所占領してたからだよね…ごめんよ夫お願い
↑いつもお風呂で採精してる

そして毎回「採れたてよ〜唇」とか、「搾りたてだよ牛」とか言って渡してくるの笑う笑い泣き
本来ちょっと気まずくなるところを冗談言って笑わせてくれる人で良かった笑い泣き




内診の結果、内膜9.3ミリ
そしてなんと排卵してしまってました宇宙人くん
なんかそんな気がしてたんだよなぁ
でも排卵直後なのでまだ間に合うとのことUMAくん
セーシ君頑張ってくれ〜グー

肝心のセーシ君は洗浄して運動率96%におねがいキラキラ
先生に素晴らしいとお褒め頂きましたキラキラ
でも前回もこれくらいだったけどダメだったんだよなぁ〜
あまり期待しないようにしますぶー




病院の後はそのまま仕事へPC
午前中はちょっとお腹が張って辛かった…午前半休取れば良かったな爆弾

私の会社はコアタイムありのフレックス制なのでとても助かってます。
だからといって毎日午前中までにやらなければいけない業務があるので、病院に行く前日はその分の仕事をやるためにてんやわんやしてますガーン

よくストレスが良くないとか言うけれど、私にとっては仕事してること自体がストレスになってる気がする…しょんぼり
でも辞めたら不妊治療できないというジレンマもやもや




早くベビーちゃん来い来いー!!