みんな引き寄せノートとか書いてる? 


NICOLEは数年続けてるUMAくん

引き寄せノートの良いところは

引き寄せる過程で自分のカルマや弱さも見つけれたりするところ。


これはまた細かく今度書くつもり((⊂(∩///˙꒳​˙///∩)⊃))





最近の引き寄せは

私にとって正反対の性質だと思う人との恋愛を引き寄せてる。


私が陽キャなら

彼は絶対的陰キャ笑い泣き


わたしがダークなら

彼はホワイト。





私の好みが

マッチョでよく食べるガテン系な人なんだけど

間違えなく焼肉は胃もたれするタイプw

ガリで身長高くて高学歴。



絶対、絶対今までなら好きにならなかった人!


ここからが重要オカメインコオカメインコオカメインコオカメインコ


なんと今回

片思いですw

何年ぶりかな…25年ぶりくらい?


しかも、くそ真面目なタイプなので

不倫、浮気、恋愛すら

寄せ付けないATフィールドをもってる!



恋に恋するのが趣味チョコ

そんな私は彼のようなタイプ絶対無理なの。


真逆じゃんニヤリ


でも気がついたら落とされてたw

くそw

くそーーーーw


今のところ勝算はないえー

でも引き寄せとチャネリングで少しずつコッチのフィールドに寄せてきてる!


(⃔ *`꒳´ * )⃕↝ヒッヒッヒー


前みたいにお行儀よくブログ書きませんがそこんとこ宜しくお願い



さて。

ここからゆっくり

どう出会い、どう落とされ、何を引き寄せて言ってるのか


マイニチカクヨチュータブン