なんか今日合唱祭の練習で
うちらだけでやけど大乱起きたわwwwwww
ずっと喋っててごぺんなたい
 
AB型連盟つくりたなったw
最強やろやっぱwwwwww
 
 
なんやかんやあったけど
帰宅してきますた(*゜ω゜*)※私は純粋な女の子です!-DIMG0089.GIF
 
で、ローソンで私の大好きな
3大珍味(??)を!!!
 ※私は純粋な女の子です!-100909_172911_ed.jpg
買ってきた※私は純粋な女の子です!-DIMG0055.GIF
 
真ん中のからあげくん
期間限定の海猿のやつやねんw
おいしくいただきますた※私は純粋な女の子です!-DIMG0163.GIF※私は純粋な女の子です!-DIMG0073.GIF
 
 
明日高校の礼拝でなあかん(>_<)
ばり楽しみ※私は純粋な女の子です!-35c974.gif
中学の礼拝は緊張したけど※私は純粋な女の子です!-75b089.gif
 
 
てか今三郎さんからメールきた
『ウエストウインドきてた?』
だって><
こっうぇwwwwwwww
おまえなんか会いたくねーーーー
 
 
 
ま、ばいちゃあ※私は純粋な女の子です!-DIMG0167.GIF※私は純粋な女の子です!-DIMG0082.GIF