高校生の○○な叫び
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

うぉー



熱なんかにまけねーぞー










熱と戦って




熱を出している
若くじらです○| ̄|_




今久しぶりの





風邪と




戦っています( ^▽^)σ)~O~)




今んとこ





風邪が優勢です………






ではちょっくらまた





戦地に行ってきますわ!!




さらば!(・∀・)!

駅っていいよね




かわいい子もいれば




カッコいい子もいるし




おもしろい人もいる




多分もう会わない人もいる




よくわからないけどそんなことを考えながら




いろんな人をみる




若くじらでしたぁ~

おはよー

おはよー




といいつつ布団にはいってねている





若くじらです。




今日は暖かい日みたいですね。




こんな日って




日向ぼっこしたいねぇ(*^.^*)




人間って




太陽の光あびないで過ごすと




精神的にも肉体てきにも害をきたすらしいよ~




みんな目一杯日に当たりましょう↑↑
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>