高校生の○○な叫び
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
高校生の○○な叫び
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
最初
次のページへ
>>
うぉー
熱なんかにまけねーぞー
と
熱と戦って
熱を出している
若くじらです○| ̄|_
今久しぶりの
風邪と
戦っています( ^▽^)σ)~O~)
今んとこ
風邪が優勢です………
ではちょっくらまた
戦地に行ってきますわ!!
さらば!(・∀・)!
駅
駅っていいよね
かわいい子もいれば
カッコいい子もいるし
おもしろい人もいる
多分もう会わない人もいる
よくわからないけどそんなことを考えながら
いろんな人をみる
若くじらでしたぁ~
おはよー
おはよー
といいつつ布団にはいってねている
若くじらです。
今日は暖かい日みたいですね。
こんな日って
日向ぼっこしたいねぇ(*^.^*)
人間って
太陽の光あびないで過ごすと
精神的にも肉体てきにも害をきたすらしいよ~
みんな目一杯日に当たりましょう↑↑
1
|
2
|
3
|
4
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする