忘れんメモ! ゆめタウン 衣料品回収について | 気まぐれな博多おばしゃん☆あみんこ 子なし徒然めもりんこ

気まぐれな博多おばしゃん☆あみんこ 子なし徒然めもりんこ

♡喫茶店・カフェ・チョコ・器・花木・月☆空♡ ★夫の趣味神社仏閣めぐり~~ぽよよんぶらりんこ~♡姪甥らぶ~べビ~♡

 

 5点 500円クーポンを3枚プレゼント

 

 って看板よくみていたが

初めてやってみた

 

 職場が私服になったので、

制服類を8点持ってった

 500円クーポンを夫ちゃん3枚、あみちゃん3枚 合計6枚で3000円分クーポンもらった

 

 使用期間が、1週間位しかないので

あわてて、何か買うものを探した

 

 靴は、使用OKっていうので

夫ちゃんのGAPの靴買った  

 

 3千円クーポン使えるっと思ったら、、、

ちがっていて

 3000円以上の商品に付き、1枚500円クーポンしか使えないって!!

 

  なんか・・・

 損けた気分になってしまった (^-^;

 

  ってことはよ、残り5枚を使いたかったら、

 最低、15000円以上買い物せなかいかんやん

  しかも、1週間以内で・・・

 

  ってことは、、やっぱ

 セカストがいいのかな?

  そうだ☆

  今度、メルカリ教えてもらおうかな

 動画クリエーター っこちゃんに (*^。^*)