八女ゴー ・光玉園 ・あだち製菓 ・物産館ときめき館 | 気まぐれな博多おばしゃん☆あみんこ 子なし徒然めもりんこ

気まぐれな博多おばしゃん☆あみんこ 子なし徒然めもりんこ

♡喫茶店・カフェ・チョコ・器・花木・月☆空♡ ★夫の趣味神社仏閣めぐり~~ぽよよんぶらりんこ~♡姪甥らぶ~べビ~♡

 
 

 

 

    新茶と、玉露饅頭買いにごーごー ^^

  

 

  ○光玉園    100g@1188*5       ¥5940-

   ここのお茶 迷いはない!🍵

    「自宅用でしたら、限定でお得なのがあります」

     (早く言ってよね・・・(^-^;)

  300g (通常¥3564-713) ¥2851- 

    とりあえず、5/末迄分って、 意味わからんけど・・

   また次出るらしい・・・    意味わからんけど・・

    お得な方がいいくさね~

    もうお支払い終わったあとなんで、、次の時に・・。

 

 

  ○あだち製菓へゴー  

     玉露饅頭 10個入り=900   2パック  ¥1800-

   初めて?!作り立て食べてれた~

   外側は、控えめなクッキーみたいで

  あんは、玉露の風味が、あみちゃんにはわからんけど

  ほんとおいしい~~ 大好き~

    何より、若い店主さん

   くぁわいい~~

    初めて買いに来た時、売り切れていて肩を落とすあみちゃんに

  「失敗作で良ければ・・」って

  ただでくれた

   その恩返し

  おしゃべりしたいけど、次々お客様来るので

 アイコンタクト(笑)だけで( *´艸`)

 

  

  ○物産館ときめきへ、ふくちゃんだご汁食べごーごー

    早く着きすぎたので、よもぎ饅頭とキュウリの漬物買って

  お土産・茶そば・茶うどん買って、

    ちょー暑かったし、車で待機

   11:30に戻ってきたら、すでに5組おんしゃった

     ・だご汁セット  @800*2          ¥1600-

    おいしぃ

   お茶がこれまたおいしいので、ご飯は夫ちゃんにあげて

  さっき買っておいた、よもぎ饅頭をお茶をいただく

   おいしいわ~~