①太郎丸神社 ②厳島神社 ③熊野神社 ④八大龍王神社 | 気まぐれな博多おばしゃん☆あみんこ 子なし徒然めもりんこ

気まぐれな博多おばしゃん☆あみんこ 子なし徒然めもりんこ

♡喫茶店・カフェ・チョコ・器・花木・月☆空♡ ★夫の趣味神社仏閣めぐり~~ぽよよんぶらりんこ~♡姪甥らぶ~べビ~♡

 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 厳島神社 福岡市西区太郎丸751

 

 

 

 

 熊野神社 福岡市西区横浜2丁目

 

 

 

 

 

 

 

(⇩ なんとなく 入りづらかったら・・・

    やっぱり ぼけていた・・・ 

     天岩戸のかわらと同じ様な空気っていうか・・

   何をまつってるんだろか?

    なんでもかんでも、参りゃぁーいいってもんじゃないって

   聞いたりもするやんか~

    なので、階段あがるのは辞めた)

  

 

 

 
 
 
 八大龍王神社  福岡市西区今津
 
   熊野神社も、八大龍王も
  HPは、なかったが、
  福岡市で案内あった
   
   八大龍王神社は、
  見つけれなかったが、
  あきらめて帰っていたら、あった!
   が、雨も降ってきたし
  ちょっと歩かなければいけないので、
  新車が汚れたら嫌やん 
   なので、今度にした ^^