大砲ラーメン 本店   | 気まぐれな博多おばしゃん☆あみんこ 子なし徒然めもりんこ

気まぐれな博多おばしゃん☆あみんこ 子なし徒然めもりんこ

♡喫茶店・カフェ・チョコ・器・花木・月☆空♡ ★夫の趣味神社仏閣めぐり~~ぽよよんぶらりんこ~♡姪甥らぶ~べビ~♡

 

 

 

 

  いちご狩りでたくさん食べるために

 お昼抜きで行ったが、

 🍓は🍓やね

  水分ぶくれ?

 

  おなかへったので、

 オカヨがおごってくれるっていうので

 オカヨが好きな、大砲へ ゴーゴー

 

 ・昔拉麺(こってり気味で、あげた脂玉入り)オカヨ好きなほう  ¥980-

 

 ・呼び戻し (あっさり気味)                ¥780-

 

 ・ごはんセット

 ・おにぎりセット       それぞれ@330

 

  本格的な 豚骨スープ拉麺 デビュー?!奈ちゃん

 食べるかな?

 

  しかも、寝起き

 

  豚骨くさい中で、お目覚め

 

  しばらく、ぼけーっと

 状況把握してーー

 

 

  「食べる?」

 

  「うなずきのうん

 

  

  食べた食べた

 しかもほぼ1杯一人で。

   おいしかったみたい。

 

  ってことで

 あみちゃん替え玉!

 

  お昼の繁盛時過ぎていたが、

 行列

   駐車場の警備員さんが

 「多いですよ~ 土日は。いつも。

 学生さんも春休み入って

 来てますが、

 スープを残すんですよ。

  スープがおいしいのにですね」って。

 

  待っているあいだは、

 ちょうど奈ちゃんのお昼寝タイムになったし

 よかった^^