鎌倉パスタ | 気まぐれな博多おばしゃん☆あみんこno夫婦徒然

気まぐれな博多おばしゃん☆あみんこno夫婦徒然

♡喫茶店・カフェ・トースト・器・花木・月☆空♡ ★夫の趣味寺社仏閣巡り ぽよんぶらりんこと気まぐれなメモりんこブログ~♡姪甥らぶ~べビ~♡

 

 

 

 

 

  サラダ・パン食べ放題セット③で!

 

 ○厚切りベーコン カルボナーラ鎌倉風 フィットチーネ麺  ¥1800

 

 ○ぷりぷり海老の 伊勢えびソース        ¥2070 

 
   約10種類を
 食べれたかな~
   ミニクロワッサンが、なかなか
 出てこなくて
  あと一口のパスタを残して
 待った。
  待ち長くて、とうとうスタッフさんに
  「まだですかね?」
  って聞いた。
 
  そしたら、そのスタッフさん。
 
  厨房に聞きに行ってくれて
 しかも、
  「何個くらい食べます?」って聞いてくれて
 
  焼けたら
 すぐ!!! 持ってきてくれた。
  ありがとう~~
 
  今日のパンで、お気に入りだったのは、
 ・チーズパイ
 ・シュガーパイ だったがね   (*^。^*)
 
  夜、、、、実は、、、、ぴーぴーった・・。
 エビで、生々しいのが入っていた。。
 いや、、1個!生だったような・・・
  それが、
 やばかったのではなかろうか?
  ちがっていたら、ごめんなさい
  
  おなかがちょーー痛くなって、
 冷や汗出て
 ぴーぴーしてしまった。。。
 
  冬は、冬の
 食あたりは、こわいもんね~
 
   
 
 
 
 
  1個
 生っぽい海老が!? ⇩