「なんみょうほうれんげっきょおおおお---」 って叫んだらしいが・・・ | 気まぐれな博多おばしゃん☆あみんこ 子なし徒然めもりんこ

気まぐれな博多おばしゃん☆あみんこ 子なし徒然めもりんこ

♡喫茶店・カフェ・チョコ・器・花木・月☆空♡ ★夫の趣味神社仏閣めぐり~~ぽよよんぶらりんこ~♡姪甥らぶ~べビ~♡

 夢の中で

 

  

  1枚のはがきの宛名は、

 前の所長だった

 

  で、

  なぜか縦書きで

 「毎日

   ・・・・・・」

   何かを書こうとしていた

 

  ペンを持つ、右手を

 ものすっごい力で握られた

 

  手が止まった

 

  (何か 何か唱えなければーっと

 思った

 

  でも、お経なんか知らんし、

 

  今までだって

 南無阿弥陀仏

  か、

 何妙法蓮華経

  っを、必死で唱えた時も

  なんの効果もなく・・・ 

 

  最終的に、夫ちゃんに起こしてもらった

 覚めていたわけで・・)

 

 

  って、ちゃんと夢の中でも

 考えてれていた

 

  でも、久しぶりに

 どっちか唱えてみようっと思った!

  うちは、無宗教で、

  南無阿弥陀仏のほうを

 お坊さんが言うからぁ~~

  

  んが

  口から出たのがなぜか

 南無妙法蓮華経のほうだった

 

  1回目

 南無妙法蓮華経

 

  2回目

 南無妙法蓮華経

 

  3回目

 なんみょうほうれんげっきょおおおおおおおおおおおおおお

 

  って、おらんだ時に

 夫ちゃんが、うつらうつら眠りこきながら

 

 「なんかさけびようよー

 いつものように、うなされんで

  

  ん?

 

  

  なんみょうほうれんげっきょおって

 いいようよーー

  おきりー

  

   こわいやろーがっ

 

   むにゃにゃ」

 

 

  って、ものすっごい力で握られている右手の

 肩をとんとんとしてくれて

 やっと目が覚めた。

 

   

    あーーーこわかった

  

    早速夢占いした

 

  <<夢痛の部位別の意味4:手

    夢痛の部位が手だった場合は、

  全体的に運気が下降していることを表しています。

  手とはさまざまなものをつかみ取るために必要な部位ですので、

  運気をつかむ役割を担っています。

    そのため、

  手の夢痛を感じたときには、

  全体的にその人の運気が下がっていることを意味します。

   また、

  手の夢痛は、今後何かチャンスがあった場合に、

  逃してしまうことの予兆とも考えられます。>>

 

  

   いやぁ~~やば~~

  運気下がっている自覚ありありー

   今のばか村所長に

  絶えれなくなっている今日この頃

   前の所長のほうが、

  結局

  ましだったってことを

  ようやく、気づいたが時遅し

   

   仕事に行く足が

  重い毎日

   仕事自体は、好いとぉったのに、

  仕事自体も嫌いになってきた今日この頃

 

   それでか?

  前の所長にはがきを書く夢をみたのか?

  今のばか村所長に

 とりつかれたのか

 悪夢にうなされたーーーーー

  ほんとに頭が変だったのは

 こっちだったーーーーーー

   

   運気良くないなーって、

  思っていたし、

   こないだ、神社行ったら

  <大厄>って書いてあったし・・・。

 

   電化製品も

 こわれるわ、調子悪くなるわ・・・。。。

 

   

   とりあえず

  塩盛って

  気持ちは、くさらんごと

 がんばろうっと