せめて人数制限して?! | 気まぐれな博多おばしゃん☆あみんこno夫婦徒然

気まぐれな博多おばしゃん☆あみんこno夫婦徒然

♡喫茶店・カフェ・トースト・器・花木・月☆空♡ ★夫の趣味寺社仏閣巡り ぽよんぶらりんこと気まぐれなメモりんこブログ~♡姪甥らぶ~べビ~♡

 なんで?
1階を開けるんだ?
 
 地下も、気の毒やけど
地下は食料品売り場やけん、、、人数制限しての
入場させてほしいが・・・。
 
 すんごい感染者増加ってやんかーーー
 
 東京消防だって
どんだけ大変か
 
 消防車の中に、感染者乗せて
病院受け入れを探し回って数時間よ
 
やっと先のさきーーーーーの病院が受け入れてくれて
って・・・・・・・受け入れてくれる病院が見つかっただけでもいいって
 
 大変なのは、結構テレビでも言ってらっしゃるが、、、
 病院だけじゃないやんかーー憎きコロナウィルス!!!
 
 感染した人から一番に呼ばれるのは、
救急隊員
  感染しているかもしれない人を相手の
 販売員さん売り子さんたちーーー
 
 こわいこわいこわい
 こわかろねーーー
 こわいわーーー
 
「帰ってこい」って言ってしまった・・・・
 
 帰ってこいっていう福岡も
多いっちゃけど・・・・。
 比恵交差点の、PCR検査ドラスル
 ちょー大渋滞・・・
 
 どうしたらいいもんかねーーーー
 
飲食店ばっかりいじめのように制限されて・・・
 
わからんわからん
 
 ワクチンも今度の変異株は、効かんって言い出したしね・・・・・
 
 ((ラインを最近始めた夫ちゃんママが・・・・
去年の法事を断ったら 「仕事には、行ってるくせに」って
むっとされ皮肉言われた・・・
 
 ライン最近初めて、「ラインっておもしろわ~」って
そのラインで、
「コロナうつるの、こわいから、気を付けてね」って
チョコチョコラインしてくるが・・・
 
 去年 法事を断ったお義母さんから信じられん・・・・
 コロナを気を付けてね、って気持ちに嘘はないちゃろーけどくさっ
心臓手術あとの息子に、
姉の3回忌欠席に対して、 
結構ー避難してきたよねーーー
 (ってか、お義母さん、喪主でもなんでもないでしょーがーーー
欠席に文句言うなら、ちゃんと往復はがき出せばーー・・・)
 
 手術後やったのもあったけど、
1番は、コロナに気を付けて!!
で 欠席だったんですけどーー
むっちゃ、平謝りさせといてね・・・・ (あみちゃんは、謝りませんよ!もちろん)
 コロナがなければ、しょうがなくても、出席してましたしね。
 
 それが、、ライン最近はじめて
どの口が?!
「コロナ気を付けてねー」なんだろ・・・・。。。。))