ホワイトアンジェリカ | アロマ助産師・死別シングルブログ

アロマ助産師・死別シングルブログ

2020*11月夫を亡くしました。
助産師・男子4人子育て中
魔法使い・リフレクソロジストレイキヒーリング
アロマエンライトメント取得!

2019年10月22日は

即位の礼でした。


聞かれるまで全く思い出せず

あの時の私は

夫も生きていたし

まだコロナ禍ではなかったかと

思います。


幸せで温かな中にいたのだと。

😢歯のレントゲンを見ては

夫の亡骸を思い出し

涙が出そうに。


2年前のブログを遡ると


ホワイトアンジェリカ
を貼りつけてました。

守護天使、ネガティブから守るとか
そういう意味合い。
本当に夫は天使になってしまったけど、大きな大きな愛で見守って
くれてると思います❗️

そして

R.C
風邪や咳に❗️
やっぱり三男が咳。季節の変わり目だからか。
私はよく考えたら
咳も熱も出さなくなりました。

一昨日の満月🌕️の日は
お休みでずーっと眠くて
寝てしまっていましたが😅

月の満ち欠けで影響しますね。