最高に幸せになろう。 | アロマ助産師・死別シングルブログ

アロマ助産師・死別シングルブログ

2020*11月夫を亡くしました。
助産師・男子4人子育て中
魔法使い・リフレクソロジストレイキヒーリング
アロマエンライトメント取得!

やけっぱちになってる訳でもなく


いや笑い泣きやけっぱちでもいいか。


それでも

最高に幸せになろう!!


辛いから…ではなく。


夫が亡くなってから色々な事が


発覚。

まず、借金は50万位あり

それは去年のクリスマスイブに

即完済した。

びっくり。死んだらすぐに

ご家族様。宛てで督促。

本当に消費者金融は手を出しては

いけない。

そもそも、

借りる人なんて

返せない❗️


他にも衝撃的な真実は

アメンバー限定で書かせて

頂きました真顔


私。もう前を向かなきゃ。

心から笑って暮らしていいんだ。

そう思えました。


まだインスタなどで

見る我が子や夫婦と子供3人での

動画を見るのはキツイ。

成長記録として残してるんだろうけど、私にもあっただろう

母、妻ー父、夫ー子供という画。

それはもうない。

とか思うとキツくて虚しくて

ヤサグレたくなり❗️


今までは悲しみ→怒りの感情に変わってきてるんだなと思いつつ


そんな時はコレ!


ビリーブ…
アイダホバルサムファー
コリアンダー、ベルガモット
フランキンセンス、ブルースプルースが入っていて
癒しの周波数が高い❗️

こちらを手に垂らして
深呼吸照れ