”思考の断捨離・アクセスバーズ” | アロマ助産師・死別シングルブログ

アロマ助産師・死別シングルブログ

2020*11月夫を亡くしました。
助産師・男子4人子育て中
魔法使い・リフレクソロジストレイキヒーリング
アロマエンライトメント取得!

今日は↑↑コチラドキドキ
佐藤慶子さんのアクセスバーズを
受けました。

よくわからなかったけど、
何か受けたい‼️って思ったのです。

頭がいつもパンク寸前で
休まる暇が無いし…
スッキリしたい!という思いから。

お話しながらエネルギー流して
もらってる!?感が伝わりました。
始まって話しながら
涙がポロポロぐすんぐすん
浄化されてるなぁ、人前では
泣いてはいけない!って
小さい頃から思ってたから
我慢、我慢の連続だったから、、

色々お話しながら
カードリーディング。

もう!
未来は明るくて
制限かけてるのは私なんだ。
と思った。
未亡人だから
まだ日が浅いからと思わず
泣きたいときは泣く。
楽しいことしたければする!
自分が楽しいと思うことする!
幸せにしかならない!

そう思うようにしたら
スッキリしました。

分け目アドバイスまで
頂き
本当に軽くなった‼️
体感してほしいです。


ワイエルジョイ
ホルモン整える
気分を上げる

フォーギブネス
赦し。
この2つが出てきました!

だから今はこちらを
ディフューズピンクハート

心が求めるままに。
頭で求めるのではなく!