コロナワクチン副反応 | アロマ助産師・死別シングルブログ

アロマ助産師・死別シングルブログ

2020*11月夫を亡くしました。
助産師・男子4人子育て中
魔法使い・リフレクソロジストレイキヒーリング
アロマエンライトメント取得!

コロナワクチン打った夜🌃

3時間後位から腕の痛みが出始め

痛み止めを飲んでいたけど

効いていて?この痛さ?なのか

わからない程でした。



とにかくこちら!
CBDシリーズを
注射部位に塗り。

マジョラムは緩めるという
意味で使いました。

ラベンダーはとにかく鎮静したい!
その目的で、、

徐々に痛くなり、、
夜23時、接種から8時間後
完全にMAXに痛くなり
確かに寝返りで腕を下にしたくない
状況。

翌日。
完全に腕は40肩状態。
真っ直ぐ伸ばすのも
駐車券取るのも
シートベルトを閉める行為も
いてててえーんえーんえーんえーん 
と言って動かす感じで。

そしてだるさ!
熱は36*4℃なのに。
だるいし熱っぽくて
たまらない。
バファリン飲みました。
夜勤なので。

2日目は完全に副反応はなくなり
ました。

両日とも食欲はありました。
接種部位のハンパない
痛さ。

倦怠感、だるさ。

当日、翌日と続きました。
どうやら?30~40代は強く出る?
実母71歳は今の所何も反応出てません。

周囲の医療従事者の反応を効いていても30後半、40代前半が強く出ていて中には熱が出たという方も。

50過ぎの方達は副反応ほぼ無い
方が多いです。

なぜこんなに副反応❔

国が推奨してるからワクチンの
個人負担はなし、、
ワクチンだけに頼らず
免疫UPする努力
ホルモンバランス整えてく事
にも意識をすることが大切だなーと。


思い切り笑ってないなぁショボーン