コロナワクチン1回目接種 | アロマ助産師・死別シングルブログ

アロマ助産師・死別シングルブログ

2020*11月夫を亡くしました。
助産師・男子4人子育て中
魔法使い・リフレクソロジストレイキヒーリング
アロマエンライトメント取得!

  本日、夕方コロナワクチン①

を打ちました。


医療従事者である事から

優先的に接種させてもらい

感謝です。


受ける、受けないの葛藤は

さておき。




ドキドキ‼️

筋肉注射なので、
インフルエンザのように
薬液入れた途端痛い訳ではなく。

打ち終わり少ししたら
痛い😞💥打った所が❗
という感じでした。

今日はこちら↑
インナーディフェンスを3回飲み。
こちらはオレガノ、タイム、レモングラス、シーブスが入った
免疫UPサプリ。


そして
CBDボディバーム
CBDロールオンカーム
を塗りまくり。
ボディバームには、
ティートゥリー、ウィンターグリーン、レモンバーベナ、ペパーミント
クローブ、ヘリクリサムが
入っていて。

抗菌もするし
気持ちも落ち着けてくれる。
カンナビジオールがまさに
そう!

そして私は痛み止めも飲みました。

ただ、痛み止めを飲んでも
腕は重だるく、筋肉痛のような
感じではあります。

眠れないほどではなく。

先ほどまでうたた寝を
していました。

2回目はどうなるか(;^_^A