お休み前の香り | アロマ助産師・死別シングルブログ

アロマ助産師・死別シングルブログ

2020*11月夫を亡くしました。
助産師・男子4人子育て中
魔法使い・リフレクソロジストレイキヒーリング
アロマエンライトメント取得!

今日は長男の高校野球に

行きました。


試合ではないのですが、

1人で初めて行ってみた。

夫と行った時を思い出したり

野球に関しては

夫との思い出が深くて

思い出すからなかなか行けなかった


けど、、、


高校野球終わっちゃーう!


私が変わりにみにいかなきゃ!


と思えて許す限り応援に行こうと。


思えてきました。


誉めてくれるかしらウインク


そんな夜は


ラベンダー
癒しをキラキラ

アイダフォブルースプルース
森林の落ち着く香り。

また1週間が始まる。

ゆっくり生活していこう❗