不安な日々に。 | アロマ助産師・死別シングルブログ

アロマ助産師・死別シングルブログ

2020*11月夫を亡くしました。
助産師・男子4人子育て中
魔法使い・リフレクソロジストレイキヒーリング
アロマエンライトメント取得!

今はコロナ禍であり
何かと不安がつきまとう日々。

不安ってキリがない❗️
無菌室入るほか、ないけど
そうも言ってられないので。

まだまだ、夫の所には行くには
早すぎるしニヤリ
けど、私が逝くまでは
待っていて欲しいなぁ。
沢山いろんな話ししたい。

子供達が寝てからの
おしゃべりタイム
本当に楽しかったコーヒー

冷蔵庫ごちゃごちゃじゃん!
という割に自分の部屋
汚部屋じゃん!
とかいう小競り合いも。

今となっては
全てが大切で幸せだった事。
当たり前がこんなにも
幸せだった!


究極の不安には
ルタヴァラ…
これはかなり濃いマニアックな
香りです。
ルー、ヴァレリアン、ラベンダー。
独特なのですが、
めっちゃ辛いときに
嗅ぐと心地よく眠りにつけますぐすん

オーストラリアンクランニャ🌈
虹。サンダルウッド、ブルーサイプレス、レモンマートル。
最初にこの精油を手にした時は
あまり使わないなって
しまったのに
今は好きな香り。

そう、夫は虹を渡って
あの世に逝ってしまったんだもんなぁと虹
いちいち感傷的に??
なりますが😅

それでもいいんです❗️
ゆっくり受け入れていけば!