遺品の整理に近づく | アロマ助産師・死別シングルブログ

アロマ助産師・死別シングルブログ

2020*11月夫を亡くしました。
助産師・男子4人子育て中
魔法使い・リフレクソロジストレイキヒーリング
アロマエンライトメント取得!

夫の部屋をなかなか
片付けられなかったけど
元旦から片付けスイッチオン🔛❗️

生前から夫に
『ねぇ~クローゼットの中一回も
開けないじゃん?
じゃあ必要な物入ってないんだよ!』
とずっと言われてましたぼけー

ですが、夫が死んでから
私も人もいつ急に死ぬかわからないから片付けは必要だという
気持ちになりました。

クローゼットの中には
大切な思い出が
ありました。
長男を夫が抱っこしていたり
まだ付き合っていた時に
北海道に行った写真。

あぁ沢山の幸せの中を
生きてたんだ。
でも、これからも
沢山の幸せを噛み締めて
生きていこう。
そう思いました。


プレゼントタイム
イランイラン、ネロリ、ブラックスプルース

甘くて優しい香り。
今この瞬間を生きるを
サポートしてくれるアロマオイル。

大丈夫!
ちゃんと生きてこう。