満月️の手放しにお勧めアロマ | アロマ助産師・死別シングルブログ

アロマ助産師・死別シングルブログ

2020*11月夫を亡くしました。
助産師・男子4人子育て中
魔法使い・リフレクソロジストレイキヒーリング
アロマエンライトメント取得!

満月🌕️でしたね。
新月や満月は体調を崩しやすかったり、満月は特に手放し!!

そんな時にお勧めは

ワイエルリリース
イランイラン、ゼラニウム
ハワイアンサンダルウッド、
グレープフルーツ

こちらは手放し、不要な感情など。
私はリリースはよく夫とケンカした
時に使っていました。
いらない感情👋😞だから。
懐かしい‼️ケンカできる相手が
いるって素敵な事❗️
今ならそう思えますね。

今は、悲しい気持ちを手放そう❗️
そう思って使います。
ワイエルサラ
癒しのエッセンシャルオイル。
ラベンダー、オレンジ、ブルーサイプレス、ジャーマン・カモミール

傷ついた気持ちを癒す。
感情解放。
甘い香りをハートにつけて…。

フォーギブネス
メリッサ、ゼラニウム
ハワイアンサンダルウッド
ラベンダー

赦しのエッセンシャルオイル。
色々と自分を責めるのは
やめよう。
特に大切な方を亡くされた方は自責の念がある
と思う。
自分を責めないで❗️
その時その時に
最善の選択をしてた
はずだから。
私も未だにあーだこーだ
思ったり。

楽しかった思い出に胸がギューっ
てなって辛かったり。

大切な方を亡くす事は
どうしようもなく辛いことです。
この気持ちは計り知れない。

でも生きていくしかない。
残酷だ…とも思います。

私は以前の職場でよく相談していた助産師の方に主人が亡くなった
事を2ヶ月弱近く経った今、
やっと伝える事ができました。

あたたかいメッセージが
返信され、、人ってあたたかいなぁ
と感謝の気持ちでいっぱいです。

この満月に辛く苦しい気持ちは捨て
2021年は最高に幸せな年に
します🐄

それでもまた立ち止まるかも
だけど、前に進みたい❗️
同じ思いをされてる方と
前に進みたいです。

自分を大切に
大切な家族をこれからも
守っていきたいキラキラ