何で… | アロマ助産師・死別シングルブログ

アロマ助産師・死別シングルブログ

2020*11月夫を亡くしました。
助産師・男子4人子育て中
魔法使い・リフレクソロジストレイキヒーリング
アロマエンライトメント取得!

夫がこの世からいなくなって
58日。
長く感じたような
もう?と思うような。

慌ただしく流れていく毎日を
過ごしながら、なかなか
夫の部屋に行きお線香を
ゆっくりあげる時間が取れなく
なってきているのも事実。

ただ思い出さない日なんて
1日も無いんですよね。
亡くなってから今日まで
同じ境遇の方のブログに
めちゃめちゃ共感したり
励まされたり。
老夫婦を見ては羨ましく
思ったりもしました。

借金したりだらしなくても
良いから一緒に年をとりたかったなぁ。
借金も限度がありますがタラー

何で夫だったんだろう?
何で私なんだろう?
とか思っても仕方ない事が
ぐるぐる頭をよぎってしまったり
します…

本当、ろうそくの灯りが
急に消えるように
いなくなってしまった夫。

人生、急に何が起きるか
わからない。

ラベンダーで癒され
フォーギブネスで赦しを
ワイエルサラで感情の癒しを。

こちらの香りを嗅ぎながら
押さえきれない感情や思考を
落ち着けます。

香りは大脳にダイレクトに入り
自律神経に作用することが
証明されてますからニコ
こちらの力を借ります。

来年は色々学びの年にしたいですほっこり
健康に気を付けながら
もっと子供達に優しい母で
いたいなぁ~ウシシイエローハーツ


ゆっくり進みます🥰