びっくりした事❗️ | アロマ助産師・死別シングルブログ

アロマ助産師・死別シングルブログ

2020*11月夫を亡くしました。
助産師・男子4人子育て中
魔法使い・リフレクソロジストレイキヒーリング
アロマエンライトメント取得!

今日はクリスマス🎄
久々のお休みで
ずっと体調を崩していたので
ゆっくり眠れて、たまった
洗濯物を干しましたポーン
すごい量!

そして驚きチーン
恐れていた夫のA社からの
借り入れガーンガーンガーン

10年以上前にも
事業に失敗し
多額の借金の上に蒸発され
それはそれは大変でした。
借金取り恐ろしいんですよ。
毎日電話、家にまできて。
それで完済しどこからも
借り入れできない状態
になっていたのが、、
1年前に少額?◯十万借りていて
今日通知がきていましたムキー

生きてたら殴りたい‼️
即、電話して完済しましたが。

クリスマスにとんでもない
事が発覚しましたが、
携帯に謎の着信沢山くるから
嫌な予感でしたが
これで生前の処理は終わりかな??
と思っていますがアセアセアセアセ

ムカつきましたが
何だか許せました(笑)
もう借金の心配はこれでなくなる
かな、という安心もあります。
本当デンジャーな夫でした。
それ以外は完璧なのですが
お金に関しては(-_-;)


4人の子供達と
強く楽しくもっと幸せに
生きていきます😆

新しい門出です✨