少しずつ受け入れる | アロマ助産師・死別シングルブログ

アロマ助産師・死別シングルブログ

2020*11月夫を亡くしました。
助産師・男子4人子育て中
魔法使い・リフレクソロジストレイキヒーリング
アロマエンライトメント取得!

今日は夜勤なのですが
スタッフと話していて
気持ちが落ち着きました。

夫をよく知っているドクターは
スピリチュアルとか詳しい訳
ではないのですが、、
“良かったんだよ。
脳幹出血して生きていても
障害が残って◯◯←私が大変に
なるだけだったんだ。
夫として最後にいいとこ見せたんだよ。
最後に会ってたら、もうクリニックに戻って来れなかったかもしれないから。”
と。

何だかえーんえーんえーん
泣けます。
夫❗️最期まで素敵で優しい人
だったーラブラブラブラブ

そんな今は
ピース&カーミング
イランイラン、ブラックスプルース
タンジェリン、マンダリン
ワイエルサラ
ゼラニウム、ラベンダー、
ジャスミン

どちらも癒し
産後の疲れや
人間関係の疲れ
悲しみ。
そういう時にもいいです流れ星