救急医療センターへ | アロマ助産師・死別シングルブログ

アロマ助産師・死別シングルブログ

2020*11月夫を亡くしました。
助産師・男子4人子育て中
魔法使い・リフレクソロジストレイキヒーリング
アロマエンライトメント取得!


今日は夜勤明けで
救急医療センターに
書類提出&受けとりに。

前回来た時より
気持ちは軽いですけどね。
生きるか死ぬかの場所なんだなぁ
と思います。

私は夫を失った時に
心が癒える日なんてこれから
来るのだろうか?と
自問自答していました。

遺族の方のブログに
『心から癒える日なんてこない。
1日のうちで思い出して悲しく泣いてしまう』
と書かれていて
そう思っていいんだ!と
思えたら不思議と楽になりました。

本当に心から癒える日なんて
ないです。
思い出して寂しくなって
キューえーんえーんえーんえーんってなる
事もまだまだある。
私だけ夢?異世界にいるだけなのかな?とも。

これは現実、、なのに。

次生まれ変われるなら
またこの家族!だけど
次は我慢できない、辛さに耐えられない子になろう。。
そうしたら、夫を失う事なく
年老いてもいれるかな?
定年した時の話しもしてたのに、、
これから、2人の時間楽しもうね!
って言ってたのに!

まだ45歳…男性ならまだまだ
これから!って時に。

悔やみきれません(。>д<)


アバンダンス
ラベンダー
を入れて入浴。

アバンダンスがなぜか
心地よいです!