16回目誕生日 | アロマ助産師・死別シングルブログ

アロマ助産師・死別シングルブログ

2020*11月夫を亡くしました。
助産師・男子4人子育て中
魔法使い・リフレクソロジストレイキヒーリング
アロマエンライトメント取得!

昨日は長男16回目誕生日。
夜勤明けにしといたのでした!
49日の説明を聞き、
夕方からケーキとおいしいお肉弁当✨

濃厚な16年間でした。
まさかの夫が先に天国👼に行くと
いう👀‼️
はやいはやすぎだけど、、
これからは側で見てくれる夫と
ともに、この家族で楽しい
事しよう!と思えたんです。

珍しく三男が、
『俺、お父さんと自転車🚲️乗る練習しようって言ってたのに。何だか
悲しくて涙出てきた。』とウルウル
していました。
この子は 全く泣いていなかったので
“今”きたのかもしれません。
そんな三男は隣で今寝ていて。
温もりを感じられる幸せ。

死んじゃったら伝えたい言葉も、
温もりも感じれないから。
これは今一番夫が悲しくて悔しい
と思ってると、
ヒーラーのふなおか しおりさん
からメッセージをもらいました。

また来世でも家族になろう。
だから今は全力で生きてこい!
待ってるから❗️
とも。このメッセージで
少しふっ切れたというか
あぁ、少しずつ前向きに…
また後ろ向いちゃうかもだけど
楽しく生きよう‼️
そう思えました。

この家族になれて良かった‼️

来世でも、この家族にまた
なれるようにおねがい
進みますピンクハート