息子と喧嘩した日に… | アロマ助産師・死別シングルブログ

アロマ助産師・死別シングルブログ

2020*11月夫を亡くしました。
助産師・男子4人子育て中
魔法使い・リフレクソロジストレイキヒーリング
アロマエンライトメント取得!

16歳長男…
年頃なので色々とぶつかりあう
事もあり。

価値観も考え方も違うの当たり前
だけど、あまりにもふてぶて
しいので怒りました。

母だからって感情を抑えなくても
いいのかなって思うんです。
傾聴~というのもあって
素晴らしいなぁとは思うけど、
それができる人はそれで!
私は傾聴何ちゃらは性格的に
難しそうなので(笑)

ビシッと言い、
久々にアルコール🍺🎶🍺を
昨日は飲み寝た→翌日朝です😂


ワイエルリリース
感情の手放し。
イランイラン、ゼラニウム
ハワイアンサンダルウッド。
甘い香りですねウインク

シードリングスラベンダーカーム
ベビーにも使えるくらい
優しい香りピンクハート

こちらをディフューザーに
入れて香らせてます。

気持ちを落ち着かせて
今日も楽しく過ごしますラブラブ
怒りも大切な感情。
ヒステリックは違うけど。
自分を認めて受け入れて
いきますOK

質問、問い合わせは