個別メイクレッスン | アロマ助産師・死別シングルブログ

アロマ助産師・死別シングルブログ

2020*11月夫を亡くしました。
助産師・男子4人子育て中
魔法使い・リフレクソロジストレイキヒーリング
アロマエンライトメント取得!

今日は3回目キラキラ
 個人メイクレッスン講座❗️

私はお目々パッチリを
お願いしました!

元はこちら!
メイク後💄💋✨

写真左は神山陽子先生。
不器用な私でも
即実践できる教え方❗️
どのメイク講座習っても無理だったのに。
眉もアイメイクもすぐにできます
あ、言い過ぎかもですが😅
毎日、写メして添削して下さる
賜物。
ここが他のメイクレッスンと
違う❗️
横顔大嫌いでしたが😅
意外と嫌じゃないかもと
思いました。
自分をまず好きにならなきゃ
ダメですね!
巻き髪講座~🤩
早速、ヘアアイロンもう1台
買いました❗️

帰宅して長男も気づきました❗️
アイライン、アイシャドー、
マスカラ今まで知らなかった
事が沢山。

ちょっとした事で
すごく変われる。
誰かの真似ではなく、自分の
個性を生かしたメイク。
女性なら神山陽子さんの
メイクレッスンはお試しする
価値あり!です。
単発講座もされてるけど
継続の方が絶対自分のものに
なります😆

私は今メイクするのが楽しいです❤️