頭がスッキリしない時。 | アロマ助産師・死別シングルブログ

アロマ助産師・死別シングルブログ

2020*11月夫を亡くしました。
助産師・男子4人子育て中
魔法使い・リフレクソロジストレイキヒーリング
アロマエンライトメント取得!

夜勤明けで少し休みzzz
zoomでアロマ仲間の方と情報の共有イエローハート
楽しいです。

会えなくても繋がってる感じと
オンラインだからこそ出会える方も
いてイエローハーツ


自宅に帰ったら
ちゃんとカームロールオン
足元に落ちてました照れ

こちらは本当にすごいっ!!
最初はわからなかったんだけどギザギザ
肌艶良くなった❗️
眠りが深くなった‼️

寝付き悪い方や
不眠の方にはお勧め~流れ星

睡眠剤って結局眠れなかったり
看護師の先輩はやはり不眠に
なっていてかなり強い眠剤💊を飲んでいた
のですが、その先輩は眠りに入る前の
記憶がないらしくストーブに手をつけて
低温やけどしたりとか。

必ずしも皆がそうなるわけじゃないけど
薬💊って飲み始めるといつやめたら
いいのかな~?とか
少なからずも胃腸には負担をかけるので!

麻酔薬ではないから劇的にとか
即効性は期待できないけど
ヤングリビングのエッセンシャルオイルや
CBDオイルを継続してつかっていくと
メンタル面から整って
いきます❗️
私がそうだからニコニコ

⚡️雷が鳴る!?のか、頭が先ほどから
重い😱
ロールオンペパーミント
これは、ただコロコロ塗るだけだから
簡単❗️

こめかみ、ぼんのくぼ、首筋に塗ったり。
何回も何回も❗️
ただ、清涼感満載なのでおーっ!


今はトランスフォーメーション祭り中!

変革~音符

意図して使う、継続して使う
事が大事!!

手に垂らして嗅いだり
ディフューズしたり
掃除に垂らしたり
使い方はシンプル‼️

面倒臭がりの私でも希釈の
必要性がないから楽です☺️

ヤングリビングは会員制ですが
年会費も更新料も不要。

毎月購入しなくてもいいし
ポイント貯まると、かなりお得に一本精油と交換できたり
するのでいいです❤️

どこの精油でもいいと思うけど
沢山精油使ってきてヤングリビングが
一番でした❗️照れ

これからは感染予防、免疫力アップ、メンタルの安定に
お薬に頼らず
自分の体調を管理できると
いいですウインク