冬休み~⛄️ | アロマ助産師・死別シングルブログ

アロマ助産師・死別シングルブログ

2020*11月夫を亡くしました。
助産師・男子4人子育て中
魔法使い・リフレクソロジストレイキヒーリング
アロマエンライトメント取得!

クリスマスも終わり…本格的な冬休みの
始まりニヤリ

長男中3は自立してるからいいとして…
小3、6歳、4歳が  まぁ!大変ハートブレイク雷

昼は公園行き…発散したはずなのに
Amazonプライム見るために争奪戦。
馬鹿馬鹿しいムキー

そして、私の大好きなオーガニックのグレイトが29日ランチまで、だから
夫が『あした子供達公園連れてくわ‼️』と
言うので、『じゃあ、グレイトに行こうかな』
というとおもしろくない表情。
『行き過ぎじゃない?店主に気があるの?
』と。
(°Д°)( ; ゜Д゜)💦

ちょっとうけました(笑)
そしてイラつきましたが。
なぜ、そう思う?

↑これが最後に食べたいのよー😆
なのに、そう思うなんてね。
残念ショボーン

そんなときはラベンダーイエローハート
癒しの香り!
ピュリフィケーション!場の浄化。
ピース&カーミングも優しい香り。
イライラを落ち着けて❕
ローズマリーもスーッとします。

そして、フェンネルキラキラキラキラ
オレンジと間違えてここ最近いつも
そばにいます(笑)爆笑
必要な香りということでまといます!

さて、夜勤に参りますおねがい