傷ついた心を癒す❗️ | アロマ助産師・死別シングルブログ

アロマ助産師・死別シングルブログ

2020*11月夫を亡くしました。
助産師・男子4人子育て中
魔法使い・リフレクソロジストレイキヒーリング
アロマエンライトメント取得!

Facebookに投稿した所…心温まる
メッセージをもらい、じんわり~お願いピンクハート
温まりました。
本当にありがとうございます。

勿論、息子もいけないのですが、
言い方ってありますからね~😭

投稿の中に、エクソダスとフェンネルで
魔除け🧙‍♀️とアドバイス💚
↓こちらです。

フェンネルは母乳の分泌を促進したり
産後にも使えます。
あまり、単体では出番ないなーなんて
思ってたけど‼️
ここでか🧡
JAPANEXPOのUFOキャッチャーで
落としたのもこの子おねがい
やはり必要なエッセンシャルオイルでした🎄

エクソダスⅡ
自分を奮い立たせたいあなたの味方ボクシング
という、まさにキラキラのメッセージ❕
香りは、ブラックスプルース、
ミルラ、シナモンバーク、ヒソップ、
ベチバー、フランキンセンスが
ブレンド。

この2つ本当にいい香り~😆
私は一滴ずつ手に垂らしてまといました。

アバンダンスを嗅いだり❤️
ワイエルハーモニーを嗅いだり❤️

相手の親子を傷つけたのは真実だから
少しでも癒されてくれたらと思います。
我が子も、穏やかに関われるよう冬休みクリスマスツリークリスマスベルサンタは沢山の愛情をかけたいです。

↑お気に入りスリークシリーズ。
体重管理プログラムをサポートしてくれるもの。
スリークバーは、市販のプロティンバーよりも
栄養価高い🧡

クコの実やナッツ🥜が入ってるから
お腹いっぱい🈵
適度に満腹😆

スリークティーも、シナモンが入っていて
温まり空腹感を満たします❤️

年末年始に持ってこいのアイテムハート

心も体もメンテナンス必要ですね✨