心地よい疲れだけど、足が! | アロマ助産師・死別シングルブログ

アロマ助産師・死別シングルブログ

2020*11月夫を亡くしました。
助産師・男子4人子育て中
魔法使い・リフレクソロジストレイキヒーリング
アロマエンライトメント取得!

   昨日は奥真弓さんのEncouragerブランド立ち上げ御披露目パーティに🎉


素敵なお洋服達!
お洋服が人生の後押しをする、勇気づけてくれる🎵
正にそうでした!

このニーハイブーツはいていたら、かなりの
きつめで足がくたくた😣💦

リラクゼーションマッサージオイルに
ラベンダー、エンドフレックス、バーラー
を塗りマッサージしました!
エンドフレックスは甲状腺系に○
そして感情解放に!

ヴァーラーは、整えてくれますので
まずはこちら🧡

そして最近手に入れた遠赤外線も出ている
フィオーラでコロコロ➰➰🌑し
とっても筋肉がほぐれました!

整体やマッサージを受けなくても
セルフでできるのがとてもいいです!

生理2日目とかでしたが、エッセンシャルオイルを使うようになり、フィオーラでコロコロするようになり、不調がなくなってます❤️

健康じゃないと楽しめないですからね!

そして、オシャレ✨👗👠した日の
耳元は関久仁子さんのピアスで‼️
本当、痛くないし可愛いもの沢山作っています。
このようなパーティでアクセサリーって
目をひくなぁと思いました🎵
久仁子さん❤️ありがとうございました‼️