JAPAN EXPO行ってきました2️⃣ | アロマ助産師・死別シングルブログ

アロマ助産師・死別シングルブログ

2020*11月夫を亡くしました。
助産師・男子4人子育て中
魔法使い・リフレクソロジストレイキヒーリング
アロマエンライトメント取得!

JAPANEXPOというヤングリビングの
お祭りのようなイベントの2日目に行ったのですが、お得感満載!!

クレーンゲーム本命チョコ一回100円で
フリーダムとフェンネルが取れました✨
約8000円相当。
2000円位使いましたが😃
こちらは全て基金、寄付されるそうです!

そして会場限定のアロマポーチ🍋と
ラベンダーオイルはプレゼント❮無料❯
25周年限定オイルもとーってもいい香りチョコ

スピーカーの赤星美有さんが
“フルフィルユアディスティニー”の
アロマオイルについて話されていました。
マンダリン、フランキンセンス、ナツメグ
カッシア、クラリセージ、ブルースプルース、
ネロリが入っています。

集中できないとき、ゴールを達成したい時に
流れ星
このアロマオイル、創始者ゲリーヤングさんが亡くなる直前に作られたのだとか。
きっと沢山の思いがこめられている。
私はお産の時にも使います。
『運命を決める』という意味でリラクゼーションマッサージオイルに混ぜて、子宮の反射区を
マッサージ!!
家庭で使うにはディフューザーに入れたり
手に一滴垂らして まとう!!
これ、大事!

波動が変わります照れ

ブルーサイプレスというアロマオイルも
周波数が高く癒す力が強いようです!

このように濃いものが入っていますピンクハート
使い方も簡単爆笑

効能⭐️効果も大事なんだけど、直感で
『これラブラブラブ』と思ったアロマオイルを
使うのが一番です。

自分の心に従う事!
わがままや自己中になるという事ではなくて
自分を大切に❗️
そして❮今❯を大切に❗️
そう生きていきたいと思ったJAPANEXPOの
日でした❣️

ありがたいことに、嬉しい事に
興味があります!って声が届いて
もの凄く嬉しいです🥰
一滴垂らしてその時だけでも、心穏やかになればいいピンクハート
継続したら、更に安定してくるので、その
お手伝いができたらなニコニコと思いますラブ