高槻女子サッカー大会初日 | カメカメのサッカー観戦記と独り言

カメカメのサッカー観戦記と独り言

姉妹のサッカー(高校女子.女子チーム赤組・少年団赤組)観戦記

今日は妹娘赤組で高槻女子サッカー大会の予選がありました。

朝は姉娘が徳島遠征の為に朝少し早く出て茨木の学校まで送ってから高槻へ

集合時間ほぼぴったりで到着(^-^;

関西+αの24チームのデッカイ大会です(^^)

昨年は予選2位通過でけ2位ブロックで優勝しました。
そして皆で焼肉行かされました(^-^;

すっごく良い環境で試合させていただく事に感謝して、今年はどうかな?

予選は西宮さん、如是さん、生駒さんです。

初戦は西宮さん。

キャプテンの○ミが初日いないのですが、他はほぼフルメンバー

ポジションも選手で決めて試合に挑みます。

もちろん妹娘はGK(^^)



やっぱりハードな試合。
○タノのFKゴールで何とか勝利(^^)
1-0

二試合目は如是さん。




3-2で勝利(^^)

1年生も出場!
ヒヤヒヤもんでしたが皆が頑張ったかな(^-^;
少しずつですが、この試合の目標であるチャレンジが出てきたかな(○_○)!!

予選最終戦は生駒さん。

この試合に勝つか分けるかで予選1位通過となります。

結果も欲しいけど、過程も大事!
チャレンジして結果残せたら最高(^^)


どうにかこうにかで、2-1で勝利!

全勝で1位通過です(^o^)v

しかし、しかぁ~し、明日は格上チームばかり!

スキルも大事だけど強いチームとやる時はハートが大事❗

勝ちたい気持ち、止める気持ち。

戦えないとね(^-^;

先にさわる!
出さない!
ヘディング!
頭ふる!

どうなんやろか(^-^;

どんな結果であれ楽しみです(^^)


しかし...

妹娘、今朝から少々体調不良(T-T)

帰ってからもお熱少々(T-T)

今週頭から調子悪かったもんなあ...

明日の朝に決断って事で(。>д<)