京都リーグ最終日 | カメカメのサッカー観戦記と独り言

カメカメのサッカー観戦記と独り言

姉妹のサッカー(高校女子.女子チーム赤組・少年団赤組)観戦記

今日は妹娘赤組の公式戦、京都リーグの最終戦がありました。

昨日の天候不良による中止がどうでるか(^-^;

15分一本の5試合です。

VS暁さん
0-0(PK負け)

試合への入り後手後手(T_T)
先制されてもう負けと思ったところで○タノの個人技で何とかドロー(^-^;

PKでは6人目まで突入して妹娘が吹かす(T_T)


VSバニーズさん
4?-0勝ち

全員出場!

VS太秦さん
0-1負け

ポゼッション70%くらいで、シュートも4本0本で優勢でしたが終了ホイッスル直前に左サイドフリーから決められました(/_;)/~~

午前の試合は力出せずに残念(T-T)

午後からに期待!

VSみなみかぜさん

秋からの目標の一つで勝利したいチーム!

みんなの動きが違います(^^)
0-0のドローで勝ちきれはできませんでしたが、内容的には良い試合!

最終戦、VS北上さん!

切磋琢磨してきた強敵チームです!


この試合に勝たないと先の京滋チャンピオンズカップへの道はありません。




一進一退の攻防でしたが、○タノが待望の先制弾!

この1点を守りきり、準優勝(^_^)v

3年振り3回目の京滋チャンピオンズカップ出場です\(^^)/

思い出すのは姉娘が5年と6年の時の2連覇(^-^;

あの時とはまた違う良さを持ったチームです!

ジュニア最終戦に相応しい試合を期待しています(^^)

その前にも試合たくさんあるからまだまだ成長していこう(^^)