はじめましておねがい
小4👦🏻、小1🧒🏻、年少👧🏻の子を持つワーママですニコニコよろしくお願いします照れ

こんばんは〜ニコニコ


今日は母の日おねがい飛び出すハート

という事で旦那と子供達が洋服をプレゼントしてくれましたラブ


参観日のママ真顔

って感じの、自分じゃ選ばないような服でしたが、セミフォーマルって感じで使えるかもデレデレ




誰かに服をプレゼントして貰ったのなんて、10年以上ぶり滝汗泣


子供が生まれて10年スター

自分の服は専ら通販真顔

試着なんて出来ないしゲロー


服もらえると嬉しい酔っ払いスター

自分が選ばないようなテイストだと新鮮で更に嬉しいですラブ


息子と旦那だけだと、服買おうって事にはならなかったと思いますが、娘がいてくれて良かったデレデレ


みんなありがとー爆笑スター

大事にします照れ