はじめましておねがい
小3👦🏻、年長🧒🏻、2歳👧🏻の子を持つワーママですニコニコよろしくお願いします照れ

こんばんはーニコニコ


お盆休み中ですねニヤリ

我が家は、旦那の実家に2泊で帰省してました口笛

良い嫁キャンペーンやってきましたよえー


いや、出来てたかな??

酔っ払って、旦那の文句言った気もするキョロキョロガーン


結婚10年も過ぎると、取り繕ったり、義両親に良い格好したいとも思わなくなってきますね笑い泣き


旦那が長男の野球で土日居ないし、平日は仕事で居ないし、長女は膝に水溜まるしで、ワンオペ死にそうっすわえーみたいな事を酔っ払った勢いで愚痴った気もする泣き笑い泣き笑い泣き笑い


本当のことだから、隠したり、我慢する事でもないよね笑い泣き義両親も、そんなん言われてもな、、、って感じかもやけどね泣き笑い


あーお休みはあっという間ガーン


明後日までお休みですが、台風直撃だからなえーん


とりあえず、義実家から帰宅して、食材買い込んで備えてますよ〜口笛


今は、長男と旦那はバッティングセンターへ。

姉妹と私はおやつパーティーシャンパン


姉妹は、YouTube見ながらおやつタイムニコニコ飛び出すハート


お互い好きな事するお休み飛び出すハート

素敵おねがい



楽天ポイント入ったから、なんか買おうかな〜

なにが良いかな〜


最近購入したものといえば、、、

産後はずっと、UNIQLOのブラでしたが、ちょっと前からウンナナのブラに変えましたニコニコ

経年劣化なのか分からないけど、UNIQLOのブラのつけ心地が悪くなってきてて凝視

3年も経つからかなキョロキョロ

ウンナナのこれ、めっちゃ良いっすおねがい

ランキング上位でレビューも良かったから、買ってみたけど、正解だわにっこり

産後、左右差が出来、しょぼーんとした私の胸を優しく支えてくれる素敵なアイテム乙女のトキメキ

これで寝てますが、不都合なし!!




さーて、何買おっかなーラブ飛び出すハート