こんにちは〜ニコニコ


気づけば月曜日口笛

あっという間にお休み終わりました〜笑い泣きあせる

今週も子供の習い事の送り迎えして、家事してたらおわた笑い泣き


あー早い早いアセアセ

本日よりまた仕事です真顔


今日明日は出張なんだよ〜笑い泣き

近場なので、保育園の送り迎えも出来ちゃうんですが、常に時間に追われそうゲローあせる


気合いで乗り切るしかないですな真顔

気合いで真顔


ところで、週末はやっとこさ、子供服の衣替えしました滝汗

今までは半袖をちょこちょこクローゼットから引っ張り出して来て着せてましたが、子供が出し入れするところの衣替えしましたにっこり


子供達に、これ着れるー?ちょっと着てみてーニコニコとお願いしつつやってましたが、長男も長女も大きくなってる、、、ゲロー

嬉しい事ですが、服買いに行かねば滝汗


末っ子は長女の服が沢山あるので大丈夫真顔


長男ですが、今年から3年生になりまして、130サイズを着ておりますスター

私的にペアマノンが好きで可愛い感じの男の子服を着て欲しいのですよ酔っ払い

かすみカラーの服とかダボっとしたパンツとか花






かわゆいーデレデレ


のですが、うちの長男さま真顔

坊主で日焼けしてて、どこからみても野球少年でして👦スター

ペアマノン、、、似合わないんですねゲロー泣


スポーツブランドのテロテロTシャツが1番似合ってる真顔もしくは、野球のユニフォーム爆笑


可愛い服買いたくなるんだけど、本人も嫌がりますし、楽で動きやすい服重視で買うようになり、母は楽しみがあまりないのでした魂が抜ける





とにかく動きやすく。

汗かくから枚数多く。

青で。


↑息子からの要望です凝視

世の皆さまは息子服どこでお買い求めなのかしら?ひらめき

息子の要望と母の好みがマッチするお店ないかなー知らんぷり